いんきゃの楽しいひるごはん

僕の人生は虚淵玄に書かれました

65日目

f:id:Mattyasenpai0924:20210414120109j:image

 

ダブルチーズバーガーのセット

 

 

早めの昼ごはんでした

マックって昼行くと550円なんすね

知らなかったです

 

 

 

アクセスコードトーカーと

デコードトーカーヒートソウルをGetしたので

財布が非常にさびしいです

給料前なので下ろすにも下ろせないし

ぷる!ってかんじです

 

カード屋の店員と戦いたかったのですが

いろいろルールがあるみたいでたいぎかったので学校の近くのカード屋のテンチョーとたたかいます

 

 

担任のおっちゃんがスーツを着ろってしつこいんですが周りを見渡すと普通に私服のやつがちらほらいるので反対に絶対着たくないなって

思いました

 

ただルールでスーツは着ていかないといけないのでこの話で悪いのは僕なので近いうちに

着て行くかもなぁっておもいました

 

ので!「気が向いたら着て行きますね!」と

希望を持たせると烈火の如く怒り出したので

ここでなんで怒ってるのかわかんないから

障害者なんだろうなっておもいました