いんきゃの楽しいひるごはん

僕の人生は虚淵玄に書かれました

1日目

 

今日からまた再開します

このブログは俺の昼ごはんを通じて

人生を哲学していくブログです

 

不快にさせたりしないので

どうか俺のLINEをブロックしないでください

 

 

 

f:id:Mattyasenpai0924:20200713122744j:image

 

今日のご飯は

・コーラ 

・野菜たっぷりタンメン 

・やわらかいかフライ(ソースマヨネーズ風味)

です。

 

かなり偏った食事ですよね

 

これなんで一人で食ってるかっていうと

シンプルに一緒に食ってくれる奴がいないんですよね。

 

そもそも他人と同じ窯のご飯を頂くって行為が得意でないんかもしれません

 

ごめんなさい

俺のLINEをブロックしないでください

 

 

いただきます

 

f:id:Mattyasenpai0924:20200713182724j:image

 

俺のLINEをブロックしないでください

しないでくださいしないでくださいしないでくださいしないでくださいしないでくださいしないで