いんきゃの楽しいひるごはん

僕の人生は虚淵玄に書かれました

84日目

 

 

f:id:Mattyasenpai0924:20210701172921j:image

 

いつもの

 

いつもの2

 

いつもの3

 

 

いつもの3セット(コーラ103円、ラーメン150円、タラタラしてんじゃねーよ50円)でした

 

 

 

 

いつもの2体融合(3体融合するとコーラ味のラーメンになる)していつもの双爆烈龍(ツインバースト・ドラゴン)を融合召喚してたら

尾崎とゆかいな仲間たちがいたので気まずいなーーっておもいました!

 

いつもの双爆烈龍(ツインバーストドラゴン)とコーラ、ひろくん秘密基地でたべようとしたら空いてなかったので泣きながらひろくん秘密基地2でたべることになりました!カスすぎ

 

 

あとなんか花つくりました

 

f:id:Mattyasenpai0924:20210701173424j:image

 

誰も褒めてくれませんが普通にうまいので

褒めてください

 

 

学校やめたいです