いんきゃの楽しいひるごはん

僕の人生は虚淵玄に書かれました

85日目

f:id:Mattyasenpai0924:20210707121952j:image

 

いつもの

 

ちょい高いカップ

 

 

 

ひろくん秘密基地から追放されてしまったので

この世の終わりみたいなとこでたべてます

 

まぁ、ぶっちゃけ食事、カスだからいい感じの雰囲気のとこでいい感じのものを食べたら完成するので埃っぽいとこだけど流行りの音楽を流しておしゃれ空間に大変身

f:id:Mattyasenpai0924:20210707122223j:image

…しませんね

 

優里の「ドライフラワー」を流してみたんですがみおさん…ってなっただけだし

「うまぴょい伝説」を流してみてもオタクキツい…ってなっただけでした

もう死にたい

f:id:Mattyasenpai0924:20210707122550j:image

 

 

あとなんか簿記の先生に呼び出されたんですが尊大な態度が気に食わなかったので無視して帰ったら喧嘩みたいになってしまいました、、

f:id:Mattyasenpai0924:20210707122541j:image

 

これで就職不利になったらめんどいなーっておもいました、、

 

まぁ担任に障害者雇用枠(笑)っていわれてるんでもともと不利なんですがw

 

f:id:Mattyasenpai0924:20210707122734p:imagef:id:Mattyasenpai0924:20210707122739p:image

 

あとシャドバでいいカードが引けたのでよかったです!