いんきゃの楽しいひるごはん

僕の人生は虚淵玄に書かれました

86日目

f:id:Mattyasenpai0924:20210715180834j:image

 

人権×2

 

 

 

ぼくは今通っている学校に200万円ほど支払い入学しましたが、様々な差別やいじめを受けていて居場所がなく、昼ごはんを食べる場所さえ苦労していて、いわゆる"人権がない"状態です

支払うお金が少なかったのかな?

f:id:Mattyasenpai0924:20210715181300p:image

 

しかしミスタードーナツはどういう訳か

たった100円のドーナツを購入するだけでたちまちの居場所を提供してもらえます!

 

 

もう一度いいますね

 

 

100円で人権が買えます!!

 

f:id:Mattyasenpai0924:20210715181335j:image

(全くわかりません)

 

 

日本、カスだけど法治国家なため、民間の企業もぼくみたいな落伍者にやさしいのがステキですね✨